ぶんぶん [キーワード]


誰かがやらなくちゃきれいにはならないし、1階の住人としてみれば雑草が多いとこれからの季節蚊がぶんぶん飛んでくるので、必要に迫られるんです。 なので、仕方ないっちゃあ仕方ないんですよね・・・(笑) でも、根を詰めてしないで
[UH][Live]7月24日
7月14日のことだ。いつもの朝の日課であるウオーキングが雨のために出来なかった。午後から天気が回復したので、夕方店を閉めたあとに田んぼに出かけた。初夏の夕方の田んぼは、いつもの朝とは違う表情で空が大きく見えた。
[本]へうげもの9巻感想:生まれた生まれた何が生まれた?


AU オークション交通情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。