小倉隆史 [レビュー]


やりたかったスポーツです。バスケ も好きです。 観てますよ! 今回、金田喜稔氏が解説やないやん!(サッカー欧州選手権に回されて居ますね)相馬直樹(元アントラース)、小倉隆史(元グランパス8)かぁ! あれ?先制点取られて居る?オウンゴールちゃう?DF
6日の誕生日日記

野球ばっか採り上げてるスポーツ番組「Jスポ」(TBS)で、ユーロ(というかクリロナだったが)の特集しててさあ、小倉隆史がおじいちゃんにでもするかのように恵とかに懇切丁寧に説明してて吹いてしまった(笑 -グループC- ルーマニア 0-0 フランス

当日は、同番組に出演している加藤浩次、小倉隆史、加藤未央、佐藤文康アナウンサーのほか、7月よりJリーグ・鹿島アントラーズへの復帰が決定している中田浩二選手が特別ゲストとして出席した。

ユーロ2008のフランス対オランダを観ながら、これを書いていて、なかなか前に進まないで困っているのですが、解説の小倉隆史のコメントが時に微妙に邪魔な感じに響いてきます。気の利いたことを言おうとして、実際あまり気が利いていなくって

小倉隆史の現役時代を知っている人って自分(今年で28歳)より年上の人だと思うんですけど、そのネタを少年誌でやっちゃいますか?今ではスーパーサッカーの解説者ですけど、当時は小倉がいれば日本代表のフォワードは10年は安泰

先日から行われているパネル展「Jリーグ」15周年記念-Will Be-新たなるステージへ」の特別イベント、小倉隆史氏のトークショーを見に行きました。 ざっと見、200名以上の人たちが熱心に小倉氏の話を聞いていました。
ぼくらも、みんなと同じ少年だった。

一緒に司会をやった小島くるみちゃんや、元日本代表の 小倉隆史さん、ケツメイシのDJ KOHNOさんらと、楽しく 『UEFA チャンピオンズリーグの決勝戦』 マンチェスターユナイテッド vs チェルシー という、初のイングランド対決を観戦。

圧迫しています そんな中 またまた車で買い物に出かけて来ましたが~ 某大型ショッピングセンターにて・・・ 元日本代表~小倉隆史君を発見しちゃいました! 昨日も同じく イベントをこなして 夜のテレビ番組に出演のため東京へ戻り 今日 再び浜松へ来

かつて ベンゲル監督 が小倉隆史を評して「小倉は周りに人がいなければストイコビッチのレベルなのだが」と嘆いたように、日本選手は、実戦時に敵選手の圧迫(プレッシャー)を受けると、狼狽して浮き足だつのか、 テクニック を思うように発揮できず


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。