シャネル 口紅 [メモ]


シャネルのスティロユーはじっくり見ないと色が分からないので、 そのうち何か目印を付けるつもり。 よーく見ると色分けしてあるんだけど、見にくいの。 右側はリップペンシル。
口紅やグロスを取った後、ちょっと置いておきたいなーというときに
上品な発色とうるおいが持続する贅沢な口紅「ルージュ アリ ...

高級感や品質の良さを前面に出し、 中国で先行するシャネルなどの競合ブランドに対抗します。 同社は、北京を選んだ理由について 「 調査の結果
主要都市の百貨店で6月中旬から口紅などのメークアップ製品を販売していて、 今後

おみやげをちょこちょこ買って、空港のDFSで私のシャネルの口紅のみさくっと購入して、あっという間に出発の時間となりました。 ヤダ!!!あたい、帰りたくないよーーーーー!!!!! 出たーーー!!!ごきぶりチビコ まあ実際には帰り

生き返った~! 急に血の巡りがよくなった気がしました。 お目当てはクレドポーボーテの新色のチェックだったのですが、あまり 気に入った色の口紅もシャドウもなく、シャネルに愛用のコットンを買いに
もちろん、 ディナーの時はグロスではなく口紅を。 これはず~っとシャネルのアクアルミエール(口紅)のアマルフィ(笑)☆ 綺麗に発色するのに薄好きで 程良く艶もあるから顔から浮かないのが素敵です♪ 美容 | Comment [0] | URL:http://yaplog
シャネル 口紅のアイテムページへのリンク

新幹線で東京へ帰ってるとこです昨日の夜は久々にマミヲとご飯を食べましたマミヲからシャネルの口紅もらっちゃった私も去年の暮れにマミヲに渡したかった携帯ストラップを昨日ようやく渡しました。。クリスマス前のプレゼントだったから季節外れ
顔は秋色。
先日の主人からの海外出張お土産。 以前から、無難に私が愛用しているシャネルのグロスを買ってきてくれたら嬉しい・・・・ との声がやっと叶い
男性が選んでも使えない口紅の色のようにはなりません。(私的には) Beauty Day Spa Sachi
毎日のように使ってるマキーアジュの口紅、 もうなくなりそうなのを ムリヤリ リップブラシでグリグリとほじくって使ってたんですよね。 ↓ほら(笑) もうそろそろ限界だな、と思って新しいの買いました。 シャネル アクアルミエール 91番 初

シャネルの口紅をしてメイクも一応してカツカツ靴を鳴らして歩いていたあの頃からわたしは将来‘ヒラメ貼り’をしてサロンパス臭を漂わせてもおかしくなかったってこと!?(叫) これは良い意味?悪い意味??今度近くに来た時はお茶しましょう!と言わ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。