生名島 [メモ]

びっくりして、話しをしたところ、夏に行ってきたばかりとの事でした
弓削島、生名島、岩城島、佐島って思ってたけど
門田水源地
佐島は弓削所属ってことで、魚島みたい
真ん中の三角形の石が、水を三分割にしているようです
しまなみ「向島」「因島」「生名島」(フェリ-)「生口島」「岩城島」(フェリ-)「大三島」「伯方島」「大島」となります
布刈瀬戸
賞品は1~10位
主要河川
ダム
099
私の実家の因島の隣の島、生名島や弓削島のものを紹介していたので、
※死魚のペナルティーは不正を防ぐ目的です
弓削島へ戻ってきました
098
津島(香川)
向島~岩子島間
4島って
(オマケ画像)白水~生名島~契島を結ぶ大崎上島町の「さざなみ」
戸崎瀬戸
上蒲刈島と豊島との間に架かる橋も既に繋がっており、11月の開通に向けて仕上げの段階に入っています
藤井川
岩肌が印象的でした
土生港から1時間もかかるみたい
二神島(愛媛
カワイイですね~
栗原川
で、この隣に弓削神社があります
弓削島への帰り道
102
長崎瀬戸
飛びぬけて遠いなここ
103
<世界陸上>母「すごいね」 やり投げで日本人初のメダル
海の向こうは生名島
向島~因島間
104
095
大三島(愛媛)
100
大島(愛媛)
101
いくつかの島のものを扱っていたのですが、
(カブラ・毛針は禁止)
興味はあるけど
向島~浦崎半島間(松永湾南口)
綺麗な海辺でした
④表彰1位~5位入賞
伯方島(愛媛)
弓削島(愛媛)
興居島(愛媛)
096
因島~生名島(愛媛県上島町)間
7.大会エリア
やっぱり石灰山の絶壁が印象的だなぁ
しまなみ海道の生名島にも平山郁夫美術館があり、よく見かける名前です
097
生名島(愛媛)
とても冷たく、1分も手をつけることができませんでした
広島(香川)
佐島(愛媛)
甲斐小泉駅を下るとすぐに、三分一湧水という名水百選があります
御調川(芦田川支流)
島を応援するブースで、
中島(愛媛)
島暮らしの中でも、こんな離島って行く機会ないわ
法皇ヶ原、というか松原海水浴場と言った方がいいのかな
門田川(栗原川支流)
しまなみ海道2009(往路・後編)
105



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。