天気 [気まぐれ]

(136)
せっかくの2泊なんだから行き先を変更しよう!
(135)
水稲:生育、平年並み 栽培管理徹底、県が呼びかけ /秋田
天気が怪しい・・・・、と言い出したおとしゃん
カテゴリアーカイブ
これが又、楽しくって☆
(普通みんな現地に着いてる時間だよねぇ・・・
天気があまり良くなかった2日目には、グランパル公園に行ったんだけどね
ミーティング
(62)
(11)
(103)
夏休みの日誌(今でもあるのかな?)に毎日の天気を記入する欄がありましたよね?
音楽
占い
新聞紙をひっくり返して調べたり、それでも分からない日は薄い記憶をたどったり・・・
長女と次女が、同じ風船の中に入っているのがご覧いただけますでしょうか?
それと天気予報士さん
2007年09月
2007年08月
(16)
お姑さんと私で、腹抱えて笑っちゃいましたよ
ということでキャンプ場の選びなおしから始まり出発はなんと11:30
2007年07月
お腹空いてるから食べる!
(12)
天気予報によると暑さはぶり返すようですが、朝晩はかなり過ごしやすくなってきましたね
愛犬
(20)
人の分まで食べる!
今まで天気に恵まれていたがこの日は『シャワー』と呼ばれるスコールに度々出合った
当てるとかそんなの関係ねぇ~
日常
2007年05月
愛車
(110)
(23)
(52)
公表したら怪しまれる事ないし
2007年10月
昨夜はあまりの涼しさに毛布一枚では寒くて、明け方目が覚めて、押入れから冬も使ってる羽毛布団を出してきてかぶりました
8月27日、今日のお天気
(66)
食事の約束までしちゃう
景色
(3)
(6)
(45)
風邪をひかないようにしなくては!
2007年06月
美味しいから食べる!
その中でも困ったのが「毎日の天気」です
天気のページはココ
まとめて宿題と格闘していました(^^ゞ
11月
カウアイ島3日目は主にノース・ショアで滞在した


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。