白井晃 [気まぐれ]

ほか
キャスト
白井さんはこの芝居の世界観かなり好きそうだった
益岡徹
手塚理美
高橋克実
「象の背中」・・・2007年の映画
・宝塚、音楽座、ラスト・チャンス・キャバレー
ラストの勘三郎さんのお芝居に鳥肌っ
ヤッテヤルぞ~!オー!p(^^)q
笹野高史
清玄=セルゲイ(白井晃)は16年前、稚児白菊丸=ジョゼと衆道の末に
ストーリー:
塩谷瞬
伊武雅刀
観た
久々に会えてチョー嬉しかったよ
大竹しのぶ
そして夜は友人達と合流してワイワイとご飯へ
6月14日(日)
脚本:長塚圭史、演出:串田和美
【出演】役所広司
今井美樹
中村勘三郎
『オケピ!』の初演再演『HR』などでご一緒した白井さんはなんか戦友って感じがするんだよね
井川遥
マリア(桜姫)/大竹しのぶ、セルゲイ(清玄)/白井晃、ゴンザレス(権助)/中村勘三郎、イヴァ(長浦)/秋山菜津子、ココージオ(残月)/古田新太、イルモ(入間)/佐藤誓
シアターコクーン
昨夜は白井晃さんが来てくれたよん

オトコマエ!2 第1回 医は仁術なり
http://blogs.dion.ne.jp/kazshin2007/archives/8727787.html

・・・・・けど、ちょっとビミョー
末次美沙緒、麻実れい
役者さんも大竹しのぶさん、秋山奈津子さん、笹野高史さん、古田新太さん、白井晃さん、中村勘三郎さんという豪華なキャスト
9月くらいにPARCO劇場、白井晃さん演出の芝居に出るみたいですわ
ベンチシート

安寿ミラx真矢みき、吉野圭吾、今津朋子、
・・・泣いた
ピエール・バルー、白井晃、高泉淳子、黒田ひとみ、
岸部一徳
福麻むつ美、本間憲、玉野和典、宮内良、光枝明彦、
南沢奈央
出演:
わしのデビューでもある「毛皮のマリー」の作家、寺山修二さんだし、白井さんにも「ファウスト」でお世話になったし、これまた観にいきますわ
2:00pm


自由 民主少年進化論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。