プライベートジャーニー [気まぐれ]

3巻フエ編
なんとなく目標を見失っ

シーザスターズがモンジュー・デイラミに並ぶ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000002-kiba-horse

この演出もなんでかよくわからないけど(笑)1回目は段取りミスもありましたが・・・2回目は暗転中袖から
プライベートジャーニー
2巻メコン川編
in
ああ気持ちいいなーとぼーっとし
週末に行く予定だったプライベートジャーニーが打ち合わせのためにぽしゃったので
ベトナム
大ちゃんのプライベートジャーニー上映会に行ってきました
桐山漣
皆、Good
さあ、本番まであと少し!!
my
1巻ホーチミン編
ヤフオクで落札したDVD
for
■雑誌・書籍関係■
Thailand
最初に大ちゃんが暗転から登場してピンスポ
テニミュのときは桐山くんがノーマークだったんだけど、この前にケーブルテレビで見た「プライベート・ジャーニー」っていう番組で桐山くんが出てて、ベトナムで古武術の型を見よう見真似でやってたのを見て、この人特撮に来そうだなぁって思ったんですよ

馬場徹「プライベートジャーニーin韓国」DVD発売記念握手会
http://blogs.yahoo.co.jp/haruhi_suzumiya_hujioka/46572391.html

Search
開場
チェンマイ編がヤフオクで低価格で出品されていたのを
写メは、前にプライベートジャーニーで行った香港での時のです♪
軽く握手会のこと説明するね!!
興味はあったけど買うのは躊躇していた
何でなの?
これは去年発売されたDVDで、
ばーちょん(´・ω・`)
いいお天気ですね
上映は何故か第8回、最終回の上映(笑)
roots
そして今ブログを書いてみた
1月21日
意味は込められてます\(≧▽≦)/♪
[DVD]
当日になっても実感なかったし、目の前にいっても全く実感なかった……
night
昨日のばーちょんの握手会のこと全く記憶にない/(^O^)\
プライベートジャーニーのページはここ
12:40
これを夜景を見て、皆の心が少しでも癒される事を祈り
ステージ&ディケイド×W
斎藤工
プライベートジャーニーII
なんか全く緊張しなかったよー
☆彡
■DVD関係■
今回たまたま
メイトで
目をそらしたら全開の窓の向こうで洗ったシーツがはためいていて
気合い入れて、稽古頑張るぞぉー(^o^)/★

オーストリア 世界遺産ボトムズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。