tgs [レビュー]

気になった動画を張ってみる
一般公開行きたかったなー(´・ω・)
なければ
こと
足となるヴァンツァーをプレイスタイルに沿って適切にカスタマイズできるようで
本日からビジネスデー開始のtgs、東京ゲームショーの特集だったり、桜井さんのコラムが300回記念だったり(一番好きなコラムです
TGS2009直前情報
って事で色々なゲームの情報が続々と
システムの発想と技術力には脱帽
2日に一度くらい公式見てるけど、公式より先にブログと動画サイトで宣伝なのは若干どうかと思うが、期待

??フル?
http://orzblog111henachoko.blog121.fc2.com/blog-entry-664.html

話は変わって今日からTGSですね
生野陽子アナ
必ず何かを考えさせてくれる)、新漫画が連載始まったり
1度は体験してみたいけれどコレばっかりはなかなかまだ先になりそう
入って、すぐ向かったのが、セガのブースだった
[TGS
ω`)ノシ
しかしまだ開発中ですし日本で定番になるにはかなりの壁が
任天堂,Wiiの価格改定を発表
4Gamer.net
買ってはないけど、くまたんちを彷彿とさせるドットやね

GAMEは、元気なのかを確認する4日間――「東京ゲームショウ2009」開幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000053-zdn_g-game

約束通り、今日、東京ゲームショーに行ってきた
文化祭終わるまで更新も途絶えるかもしれません;
みなさまTGS楽しんできてください
Xbox360
値下げ関連は…既に持ってるので何とも思わないです^^
2009]PSPが10月1日に1万6800円へ値下げ&「グランツーリスモ5」の発売時期などが発表されたSCEJプレスカンファレンス速報(グランツーリスモ5)
KHBbsの発売日が、2010年1月になった
単に射撃とヴァンツァー操縦の腕だけでなく、自分の腕となり
一部スクエニ情報が出たようですね
TGSバージョンでは3種類の搭乗可能な機体と、3つのバックパックの存在が
デビサバクリアも無理でした!まだ2日目!w
確認されている
Project
一瞬、自分が主人公の一人になったような錯覚に陥った
気持ちよかったよ!
気になったのは
「龍が如く4」のキャバ嬢達との記念写真が
誰かTGS関連の情報網羅した記事作ってくださいねー
が本日から開催
NATAL
今週のファミ通は内容盛りだくさんだったと思う!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。