純恋 [キーワード]

心が打ち震えるような生き様をした純恋さんの生き方に
先月10日に脳出血で亡くなった純恋(すみれ)(本名・石川安里沙)さん(21)がデザインしたネックレスが、8月1日に発売される
純恋はココ
2005年創刊以来ギャル系メイク・ファッション雑誌として人気を誇る「小悪魔ageha」で
自分の生き様の情けなさを感じてしまいます
読売新聞を転載します
この写真は純恋さん自身の携帯もしくはデジカメで撮影されたものだと思われるが、どうも

酒井法子が上山信二!と叫ばれたとか叫ばれなかったとか・・・
http://antikimchi.seesaa.net/article/125445685.html

ボランティア活動をしていた純恋さんの遺志を継ぎ、収益は全額、難病の子供たちを支援する財団法人・日本児童家庭文化
『ファッション雑誌「小悪魔ageha」などで活躍していたモデルの純恋(すみれ)さんが脳出血で亡くなりました
ウエットスーツ乾かすの面倒
7月25日15時28分配信
その中に純恋オススメっていうコーナーがあるんだけど、これってわざと?
あんまり暑いので久しぶりに波乗りとかしてみたい誘惑に囚われてるんだけどもう水着で入れるかな
『急死の純恋さんデザイン、ネックレスの収益寄付へ』
つーか、今日、すっごい暑くない?
小悪魔agehaの人気モデルとして活動していた純恋(すみれ)こと、本名・石川安里沙)さん(21)がデザインしたネックレスが、8月1日に発売される
純恋さんは岩手県出身、1987年生まれの21歳
ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」の人気

Lil'B×ケータイ小説「ちっちゃな彼女。」の史上初のコラボ企画
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000348-bark-musi


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。