ソフトバンクホークス 小久保 [キーワード]

和也
やっぱり‥私の小久保の活躍よねぇ
稲葉
ダイエーから‥ソフトバンクに変わっ
ソフトバンクホークス対阪神タイガース戦
裕紀
(中村)
岩田君のほうがいいピッチングをしていたと思うのですが・・・大隣君のほうが球が荒れ
直行
福浦
ツナちゃんのパーティの前に(笑)
屈辱を
ダルビッシュ有
岩瀬
20000
北海道
和田
我等の
若鷹軍団
7回、小久保のレフト前を足がかりに辻の四球でランナー1,2塁で8番山崎を空振り三振
小林
一回、松中にツーアウトから2塁打を浴びるが、次の小久保をライトフライにきって取る
ソフトバンクホークス 小久保のアイテムページへのリンク
信彦
30000
何とか小久保、柴原を三振に切ってとり0点に抑えてよかったです
16000
小笠原
15000
ソフトバンクホークスとの3試合目
夫婦喧嘩のタネを作りに行くようなもんですよ
千葉
タグ:
2500
オッホホホ~
先発岩田君と、大隣君は大学時代からのライバルだそうです
日本
MICHEAL

MKアベック弾&杉内11奪三振で5連勝!
http://blogs.yahoo.co.jp/rakukoya/58844434.html

ドラゴンズ
ハムファイターズ
自慢なの‥
炎の
和巳
清水
小久保には‥ジャイアンツのユニフフォームを着せるような‥
ロッテマリーンズ
福岡
篤紀
宏之
15600
24000
阪神戦以外で着てちょうだいな(笑)
小久保選手の応援歌が、巨人に移籍する前のバージョンだったり
しかし‥
中日
いざゆけ
25000
斉藤
タイロン
50000

王さん退院、手術後の経過良好
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000523-yom-base


情熱大陸 小栗旬小林可夢偉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。