鋼の錬金術師 アニメ [キーワード]

生きた人間の分解と再構築
一覧
鋼の錬金術師
鋼の錬金術師
疑問です続編や焼き直
関連テーマ
by
10月からスキマスイッチの新曲になるっていうから
難しいから省いちゃったんですかね
荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS
望むはOVA三期鋼相
ウェブリブログ
ウルトラC
鋼の錬金術師 アニメのアイテム
第26話「再会」
鋼の錬金術師
そして開いた扉の中に
「中に人が居た…」「割り切れ、あれは化物だ」、リンに対しエドは甘いなー
エドワード・エルリック
襲撃されたエドは、圧倒的な力の前に吹き飛ばされた
でもわたしのスゴ録が来週の鋼の錬金術師の予約をし
壁画とエンヴィーの核から閃いたエド
(D)
次回はホーエンハイムの過去話?
真理の扉の前でアルと会った後のシーンは
オリジナルも含め
鋼の錬金術師FA
遺跡にあった錬成陣で自らを練成して扉を開くとは・・原作読んだ時は、何が何だか良く分らなかったんですがアニメは解りやすかったような気がします
今はTBSで
鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST
が放送されてますが、そちらでは
子供
BLUE
鋼の錬金術師@SKY
漫画
アニメで見れてよかったです
リンとのやり取りとかも良いですね~
マンガ
生活
首が相変わらず痛いですが、誕生日記念に何かアップしたいので
鋼の錬金術師というアニメのオープニングテーマが
2009-10-28

[アニメ]鋼の錬金術師 第26話『再会』
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20091005/1254673797

設定テーマ
映画
毎週日曜が苦痛になる
を演じ
声優
その姿は身体の表面を人間の顔が覆うこの世の物とは思えない化物だった
協力と敵対がころころ入れ替わる展開
今回、葛藤を充分に見せてくれたからこそ
「まるで神に祈るポーズじゃないか」って思うところを
CGを多用するのは最近のアニメーション作品にはありがちですけど、使い方次第だと思うのであまり気にしません
わっくわくで見たけどまだかわってませんでしたー
戦友っぽくなって来ましたよ!
どうもー
エドとアルの精神が混線しているから…ということが、アニメではいっさい説明なかったような(エドがその仮説を話すシーンもなかったと思う)
このシーンは何故か読み返すたびに
アルに拒絶されて一旦絶望に沈んだアニメのエド
グラトニーの腹の中でエンヴィーは真の姿を現した

[新製品]東芝、「CELLプラットフォーム」を採用した液晶テレビの新たな旗艦モデル「CELLレグザ55X1」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000025-rbb-sci

ただ
予想外の展開ではありましたが、良かったんじゃないでしょうか
Amazonアソシエイト
26話「再開」
「エドしっかりしろ!」剣で身体を斬り付け孤軍奮闘のリン
最高です!の第26話
通行料さえ払えば、異空間から真理の扉経由で外に出られるという
ユーザレビュー:
感想等

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。