ウサビッチ キレネンコ [メモ]

キレネンコの過去だったりとか、
赤いしね☆笑
本題(?)に戻って写真の『ウサビッチ』です
Season3』が、7/15に発売決定!!!
ファミ通.com
Amazon.co.jp
ウサビッチシーズン3
新キャラ登場だとかで
ウサビッチ キレネンコのページはココ
ウサビッチ
リンク先はプーチン(オカマのヒヨコ「コマネチ」付き)です
1日に決定!
コーナーもあるし~
everything
ストラップはちょっと欲しいと思ったんだけど、結局DVDだけでお腹いっぱいでした♪
ネットに動画があるから検索してみてね!
グッスマが「ウサビッチ」のプーチンとキレネンコをソフビに!
今、MTVでシーズン3が流れてるんやけど、暴れ倒したあげくキョトンと憎めない顔の彼がとても良いです
プルバックトイ/逃亡者
ついにブーム到来か!
やばいです
コーベアー
ソフビかぁ
ウサビッチグッズが作られはじめました!

USAVICH(ウサビッチ)
http://ameblo.jp/kyousei-staff/entry-10355731531.html

みんな知ってるかな?
キレネンコ
Other
セクすぃーなピンナップガールのステッカーには
ソフビフィギュア
ドンドンパフパフー!!
【グッスマが「ウサビッチ」のプーチンとキレネンコをソフビに!】
(ノンスケール塗装
プーチンがいっぱいぶら下がった
DVD『USAVICH
暴走モードのキレネンコ大好き♪
(元ネタ:Amazonアソシエイト
ビジュアルブック付き
gone
is
え?これソフビ!?出来が良すぎるのか2Dに見えるんですがwww欲しい!!!
店員さんは、店内撮影をニコやかに許可してくれるしで
までいるし~
キレネンコ(カエルの「レニングラード」付き)はこちら
¥1,980
1人1人名前がつけられてるし~
という事で、盛り上がっているウサビッチですが、ついにシーズン3DVD発売日決定です!
経由:
amazon
(元ネタ:ライフハッカー)
(ノンスケール塗装済み
…ヴィレ・バンの『ウサビッチ』コーナーがスゴい事になっ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。