本田泰人 [メモ]

本田さんがブログでヴェルディグリーンのユニフォーム姿を披露しているのを発見(福西さんも写ってます)

痩せたっ!!
http://ameblo.jp/sakamoto-mami/entry-10314145604.html

初参加!
続きをみる
■木山監督、試合終了後のインタビュー映像
■試合前の水戸サポ応援映像
本田泰人といえば、敵としてあの当時一番嫌い
連動するって本当に難しいけど、合ったときは最高に気持ちがいいんですよね
あやのちゃんと西やん南葛からは渓ちゃんとKONANちゃんとまみ夜外でフットサルするんは気持ちがいいなぁ~(≧▼≦)虫がいなければねっΣ( ̄□ ̄;)そして今日はなんと元鹿島アントラーズの本田泰人さんのフットサルに参加してき
元鹿島アントラーズの10番、本田泰人さん主催のフットサルです
本田泰人氏、試合解説(当日のNHKラジオ解説)、当日のご本人の
昨日、仕事が終わってから、途中参加になってしまいましたがフットサルに参加してきました
南葛のけいちゃん、まみちゃん、ミスマガのあやのちゃんと
おなじみ西やんと、同じくミスマガジンの立花彩野ちゃん、南葛からは
(本田泰人オフィシャルブログ)
元鹿島アントラーズの本田泰人さんのお話
ボンジーア昨日、フットサルダイバでHYFA合同スクールを行いました!ウォーミングアップの後、ボールフィーリング、リフティング、バーあて、そして、ボレーシュートの練習!浮き球をしっかりミートするのは少し難しいかな?プロで
そして、ナイターもフットサル☆
本田泰人さんのフットサルに、2度目の参加です!!
これに試合に勝利(引き分け)していれば、セレモニーの様子もあったんでしょうね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。