菊地凜子 [気まぐれ]

菊地凛子がいい味出してた
寄り道してこなかった大人たちへ「サイドウェイズ」
ワイン産地を舞台にした映画「サイドウェイズ」の日本版が
私も人のこと言えない!と、愕然としました(^_^;)
麻有子は、カリフォルニアで資格取得を目指しながらワイナリーで働いていて
もうちょっとコンパクトに描けるはずだし
乱暴な言い方すれば、テレビCM15秒で
いよいよ封切られます
菊地凛子さんの英語
とても頑張られたのだと思います
(今度、松山ケンイチさんと菊地凛子さんで映画化!あの世界、映像だとどうなるんだろう…楽しみ!!)
自然でかなり上達されているのが感じられました
「サイドウェイズ」オフィシャルサイト

小日向文世、満員の観客に「お客様は神様でーす!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000001-pia-movi

ご本人も
菊地凛子はあまり好きではないなと思っていたけれど
このブログ読んで下さる方のなかには中高生も多いですよね
その友人・ミナ(菊地凛子)と偶然出会う
それが収穫かな
(そんなに新しい発見はないはず)
中高生のうちに見たり読んだり聞いたりするものって、すごく影響を受けると思うので
10月31日(土)全国ロードショー
2007年の「バベル」の公開時より
小日向文世、生瀬勝久、鈴木京香、菊地凛子の4人がカリフォル

『サイドウェイズ』
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakiragolf/diary/200911050000

そして「人生はピノさ」っておはなし
日本語より英語が得意という日本人の役ですから
ニアのサンタバーバラ地区を舞台に飲みまくります
ストーリーの大半は説明がついちゃう
小日向文世さん、生瀬勝久さん、鈴木京香さん、菊地凜子さん
キャストは演技派ぞろい、なかなかいいですよね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。