皆藤愛子 [メモ]

みんな、大きな声で
竹中直人さん(生竹中さんはカッコよかった~♪声が色々と聞けて良かった♪)
GAPAO
ツリーと旗の前で
凄い嬉しい
また、皆藤愛子を初めとする有名キャスターがプレイヤーの秘書として登場します
で映画館でも
高島彩さんが、着ておりました
フィルム
皆さんぜひTVで
レポーターの皆藤愛子ちゃんが可愛らしかったので、宮本氏の機嫌が頗る良かったようで(笑)良かった良かった
三遊亭王楽
本村健太郎
「ターンテーブル」
本田朋子
視聴がスタート!!
金獅子のシキ役
でも予告されてたっけ(
出来たら、高島さんが
めざましテレビの皆藤愛子ちゃんが、結婚!?7/15発売、ヒルクライムデビューシングル
2009/06/03
コンサートで殆どMCをしない宮本氏
泉ピン子
やくみつる
交代させる選手に指示を与えることでAIに変化が起きるといった新しいシステムも導入
でも、なんか・・
ゲスト声優の登場
『ワンピース
ONE
ココ
私が行った雨の野音が!感激~~~!!
生野陽子さんと、皆藤愛子さんと、
のHP
雲行きはいかに!?
PIECE
ルフィの声優をしている田中真弓さん
宮本さんが皆藤愛子さんのインタビュー受けてたし、リハーサル風景やライブ打ち上げのようすまで、ちょっこっとだけど取材されてたし
【進行】
俳優の竹中直人とキャスターの皆藤愛子らとともに登壇
今月15日から始まる映画連動のTVシリーズでゲスト声優を務める矢口は
「ペケポン川柳」
紹介された服を、
都内で行われた
大杉漣さんや椎名林檎ちゃんのコメントもグっときました

竹中直人「血管2本切れた」 「ONE PIECE」で気合のアフレコ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000002-eiga-movi

そういえば、JAPAN
ストロングワールド』完成披露試写会の舞台あいさつに
プレイヤー個人の意思がより反映されやすい作りになっています
皆藤愛子さんが着ていたものは、
皆藤愛子さん(うーん、噂通りの方なんだな~とこの後実感)
似あっております…((+_+))
2009/06/12
身に着けたほうが
エバー役
色合い的には
川柳の下の句を当てる「ペケポン川柳」には皆藤愛子、やくみつる、本村健太郎、三遊亭王楽がゲストチームとし
めざましテレビの皆藤愛子が初体験!?PV初出演で、ウェディング姿に!ヒルクライムデビューシングルに華を添える
順にお話ししてくださり、更に15日から4週間にわたり
いやー幸せでした

矢口真里、憧れの「ワンピース」ゲスト声優に夢心地
http://ameblo.jp/holister/entry-10386011489.html

映画の試写会に参加させていただきましたよ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。