秋田犬 [気まぐれ]

11月26日(木)
時々会うシロちゃん6歳です
越谷
四谷
テーマ:
初めてホワイトシェパードちゃんを見ました
秋田犬
秋葉原
くぅ君、ニコ君&サリーちゃん、カイル君、ルノ君(T・プードル)
ひろ君
N郎♪スペシャル
秋田犬のページはここ
もう一泊したい
ツバサ君(ゴールデンレトリバー)
アコースティックN郎♪
他の子もパチリ
コタン
グレースちゃん(秋田犬)
ハチ君、さくらちゃん
飼い主さんは、シロちゃんがどんな種類かはわからないと
アビーロード
12月14日(月)
N郎♪ライブスケジュール
ペット
は昼から仕事なのです
12月08日(火)
みーんなかわいい子達
ペンションを出る
でも帰らなきゃー
ユー君、ロコちゃん(ラブラドールレトリバー)
秋田犬を天然記念物と称揚し、中国犬をおとしめる
しっかりカメラを見てくれている・・・
夕食時、秋田犬もいました
ベッドにシッコの件を詫び
ここで
『いちゃりばちょうでぇ』参加予定
ついに戦争となれば、なぜか兵隊が犬という『のらくろ』が子供の軍隊への興味をかき立てたが、修身教科書にも採用されて抜群の教育効果を利用されたのは忠犬ハチ公だ
話していますが、おいらは、柴犬と秋田犬のミックスだと予想

11月16日(月) ガイジンからみた日本の犬事情って?
http://tonngarinezumi.blog97.fc2.com/blog-entry-644.html

記念にみんなで
ちょっとかわいい感じのももの表情・・・
尻尾がくるくるとしていて、まさに秋田のイメージです
12月27日(日)
秋田程大きくなく日本犬の感じですから
ジャンル:

ふかわりょう、いきなり号泣!小栗旬ヘアにイメチェンして新たなるスタート!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000030-flix-movi


田中博康HINA 伊藤静 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。