森高千里 [レビュー]

宝塚顔でw
広瀬香美とのデュエット、「クリスマスキャロルの頃には」は
森高千里さん好きなのです

「オバサン」になった?森高千里が連日アレ通い、妻として…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000019-ykf-ent

そんな君も今や、江口婦人………
夢の途中、けんかをやめて、YES-NO、
世界中の誰よりきっと、真夏の夜の夢、
うるさい
飛行機乗ってるときの縮小版みたいな
歌手活動をほぼ停止中だったが、これをきっかけに本格的に活動再開となるか
音がうるさいという口コミが沢山あったので不安だったのですが
森高千里の【ストレス】

千里に熱狂
http://blogs.yahoo.co.jp/conywithrikasuke/31676275.html

フレンズ、PRIDE、恋におちて、などの曲を森高千里、中村あゆみ、岡本真夜、広瀬香美らとデュエット
うちのオカンやがな~!
昨日は打合せで、会って色々と話してきたそうです
あの美しい顔で宣伝されたら信じちゃいますね~
うん
運動出来ないストレスが溜まってきた~!!!
「今日イントロクイズをやってるテレビを見てたら
まぁ~確かにうるさいです
生放送やけん緊張すっばい
あの頃の君は可愛いかった~!
ことやるの?そんなウタワラっぽいことやるの!?笑
マジで??すげ~~!!
楽しみだな~~~懐メロは結構あたしも得意です!
(笑)
詳しくきくと、10年ぶりにMステ登場で話題を集めている森高千里のバックで、ギターを弾くそうです
河野千里~~~!
千里~~~~!!
歌手の森高千里(40)が20日、生放送の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に10年ぶりに出演し、歌手の稲垣潤一(56)とデュエットする
えぇ、それで検索に掛かったんでしょうね
」と、言ってました(笑)
プリプリと森高千里ならアルバムほとんど持ってるからそこらへんの人には負けない!笑
ゴーみたいな
こんな時、頭に流れるメロディーは…
旦那さんは江口洋介さん・・・と分かり切ったご説明をさせて頂いたんでございます
すげ・・・羨ましい
森高千里さんをネタに使ったんですけれどもー・・・まぁ、その時にですね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。