うに くろ [レビュー]

目的地のスーパーに向かいつつ、途中のうにくろを偵察すると、駐車待ちの車で道路に渋滞が…
中とろ、うにいくら、ホタテ、白身、生えび、牛タタキ、炙りサーモン、
つるんとした中太うどん
うに くろの詳細ページへのリンク
くろすりーな
冬ものを調達するため、近くのユニクロに行ってきました

痛手
http://shoukunn.blog49.fc2.com/blog-entry-194.html

または
ravijour
お寿司9貫+天ぷら小うどん
支持を得るのでしょう

素材にこだわる「フレンチおせち」-金沢のフレンチ「マキノ」が販売 /石川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000034-minkei-l17

『夢ちゃtyatya』
さすが、このご時世で黒字を出す会社です
レジも渋滞
鉾にゃう槍
「この国は大丈夫・・か・?」ってチョイト思います
『にゃうのにゃうっとしたにゃうによるにゃうのためのブログ』
「しゅうにのサービスお願いします」と読み違えて言ったら、
蒸し穴子、はまち
スーパーでの買い物を済ませ、閉店寸前のうにくろは、駐車スペースこそあったものの、店内はまだまだ混み合っていました
赤出汁
『HB人形らび』
そして天ぷら小うどんをチョイス
『翔
『lelouchaのメイプル日記』
突然ですが・・「おとなぶくろ」です
卍蔵籐覇卍
店内も混雑
11月23日(月)
もう19時過ぎているのに
安いだけではなく、品物ぞろいも良いので、
「奥さん
SKTA
4回目です
『ダメダメ聖魔狩り日記』
駐車場が満杯
「集荷(しゅうか)」を
ネタが新鮮でおいしかったな~(≧ω≦)
今回もすごいです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。