五木ひろし [キーワード]

またテレビに戻り、
おんなの海峡
嬉しく思います(^3^)-☆
SMAPの
マイケルジャクソン
凍て鶴・・・
どうぞ皆様
作詞
70点
祭中、五木ひろしの肩に手を置いたから
石川さゆり
岡千秋
浪花盃(なにわさかずき)
)カンパーイ
韓国パワーで
1972
はかなり無難な選曲だったなぁむしろやらかして欲しかったという意味で
昭和61年
ジェロの
秋元康
がんばってたね
作曲
帰ったらクルマ埋まってるのかな…雪で
キムタク
市川昭介
歌の力”って割には一人当たりの持ち時間が短いようだし,
作詞家
この歌知らん
51点
それんし
80超えてるんだもんねぇ
#kouhaku
【海雪】
もうね、今の中高年は既にSMA世代
20:57
折角の中居くんテイストもパンチが弱いや
21:50
サブちゃんだの五木ひろしだの
48点
今年は演歌が時間帯で偏ってないな
待ってましたスペシャルコーナー!
1989
猪俣公章
キムタクのムーンウォークがかっこいいのとゼログラビティを
^^)Y☆Y(^^
(その間、東方神起、水森かおり、五木ひろしはスルー)
深愛
大トリの
(吾郎ちゃんのダンスは大丈夫か?と気になっていたので)
作詞が
審査員の阿部寛さんが応援に駆けつけ「TRICK」の名コンビが復活、そして水森かおり・五木ひろしと歌い
ドキドキだった向日葵だす(笑)
今年もいじりかまってくだされば
【まつり】
まぁ、この小さなお姉さんがすぐに寝るわけはなく、
反応がスローモー
やってたのが見所か
都はるみ
【花と蝶】
演歌の将来はキビしいなぁ
【忍ぶ雨】

Thu, Dec 31
http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20091231

【凍て鶴】
石本美由起
石本美由紀
マイケル・ジャクソンスペシャルステージが開幕です
川内康範作品は
20:50
20:47
一旦ニュースです
三木たかし作品は
追悼ステージ
河内おとこ節
平成元年
ついでに木村カエラまで観
いつかハグできる日を楽しみに
1957

<紅白歌合戦>60回のメモリアル 白組が勝利 通算32勝28敗に 絢香ラストも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091231-00000010-maiall-ent

今年もよろしくお願いしてもよい?
伍代夏子
作曲家
東方神起→五木ひろし→マイケルジャクソン
イタイなぁ
の流れはいったい何なのか(^^;
最初は木村くんがマイケルの格好で登場、「ビリージーン」ムーンウォークを披露
SMAPのマイケルジャクソンのダンスで
北島三郎の
森進一
森光子
それはそうと
AKB48メドレーと
昭和47年
中村美律子
なかにし
売れてる曲が一個もない
安芸の宮島・・・
1986

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。