讃岐うどん だし [気まぐれ]

何度か利用した小生もよほどこのブログで言及しようと思ったかしれない
参道の灸まんの私の記事はこちら
表の暖簾横の垂れ幕には、堂々と「讃岐うどん」とあるが
帽子が似合う山田丸
全部かけても全然まだまだ・・・
本場讃岐は生醤油で辛めなのでそこは福岡人の舌に合わせてるのかな??
暖かいおうどんとは別物のようですよー
火が見えるまで誰も本気にしないから、誤報じゃなかったら危ないなあって思った
入り口に入ると
(*^^)v
讃岐うどんの続きから
いつもわが家の冷蔵庫に
「おろしぶっかけ」を
普通の素人以下であった
麺にコシがあります!
まあ逃げやすい建物だし実際すぐに誤報の放送が流れたけど
オハギには食われそうになった
このおだしをみんなでまずひと口

1月23日(土)
http://blogs.yahoo.co.jp/guitarhobocat/59015987.html

山越のだし醤油は

備前焼:地域ブランド登録 陶芸美術館、記念の伝統工芸士会展 /岡山
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000302-mailo-l33

やっぱこれじゃないとね~
ということで
量が多いので体調悪い日は
これは讃岐うどんと認めざるを得ないでしょう
「わら家」さんは、釜上げをこの熱いおだしで食べるタイプ
讃岐うどんをいただきました
イメージはまるいちグループに近いかな
いろいろ立て込んでて、更新が周回遅れ気味です
またかきあげを食べてしもうた
気にいってずっと
釜玉も追加で
だしはあっさり薄めです
名物の
さっそくお昼に作っ
今日もかなり寒くて
これを使うと卵焼きがおいしくなります*
香川
そのとき南光くんのつぶやきに、私と重田さんはびっくり
店で出されるのはスーパーで売っている冷凍うどん
書かれている通りに注文が言えるように、何回か声にだして練習してみましたよ♪
だしがまた最高にまずい
こんぴらさんの私の過去記事はこちら
そして
もたれるかもしれ
ぶっかけだしはつけだしと違って、ちょっぴりいりこが強くなっています
あ・・・そうそう
讃岐うどん だしのアイテム
行くお店はすぐに決まり
以前お土産にいただいてから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。