上田桃子 [気まぐれ]

女子ゴルファーの上田桃子
なでしこ”ではゴルフの上田桃子選手を取り上げていました
産まれた時の彼女はかわいい桃尻、そしてそれを見た父親が付けた名前が“桃子”だそうです
上田桃子のページ
商品詳細を見る
それにしても…今日はかなりシンドかったですわ
そして第34回目となる“Shining

未来の。。。
http://yaplog.jp/sentokun/archive/212

(2008/11)
へぇ~、上田桃子の夢は「世界ナンバー1になるコト」であり「USオープンを勝っ
感謝です
『ブログをはじめてから成績が伸びた』
最後、外に出たら雨
上田桃子の待ってろ世界!!

歴代優勝者に桃子も!若手プロの登竜門、グアム知事杯開幕!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000003-alba-golf

明日は絶対に早く上がるのだ!
いつも本当にうれしく思ってます
と言っ
そこで・・・上田選手は・・・
2007年に史上最年少で国内賞金女王に輝くと翌年からアメリカツアーに参戦し意気揚揚と世界に
が登場中
プロゴルファーの上田桃子選手の特集がされてました
今売り出し中の女子プロゴルファーの上田桃子、“立派なお尻だな”と思って見ていましたが、それもそのはず、
私がブログを始めるくらいの時、たまたまテレビで

サッカー チェス珈琲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。