忌野清志郎 [メモ]

~帯より転載~
過去『布袋』『RC』『忌野清志郎』『BOφWY』なんて、四国では「モンバス」とかに関わっ
忌野清志郎兄貴のまさかの新譜リリース!
ごはん
別によいさ
ママとのケンカ
奇跡の朗報に何となく感謝です
忌野清志郎を聴きながら・・・・・
忌野清志郎詩集
そこで
(やかましい音楽をやってる人だけの認識だったけど
若い頃は彼のど派手な音楽スタイルに馴染めなかったけど、オイラ自身も彼も年をくってから理解出来るようになったよ
があった
TRANSIT

斉藤和義、武道館もホームグラウンドのひとつ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000173-bark-musi

二日酔いを乗り越えて
マチャルメイク
良い一日の予感
そして
仕事のストレス、
去年5月に逝った忌野
清志郎のDVDがついにセピアに
『Baby#1』
TOKYO
何とも気持ちのよい朝で
いろんな業界がネタ切れな件

へんこつ 京都駅前 -麻薬のような禁断の煮込み-
http://manauwine.blog7.fc2.com/blog-entry-1349.html

今日は個人的に嬉しいニュースが届きました
☆不安なきもち取り除くことができず☆車で逃走中♪
ニコ女子
エリーゼのために
ETC使おうか考え中!
【書籍の最新記事】
この『DUKE』は言葉は知らないが、アーティストを呼んでコンサートとかしちゃってる「プロモーター」?の会社なんだよ
さて・・・・・
本日も楽しんで行きましょー!
忌野清志郎!
パパは今日も行く!
何か世の中が少し救われる様な気がしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。