あいくるしい DVD [気まぐれ]

分かりやすくはまっています
初の2週に渡っての放送となった本篇と、小栗
旬の新たな追加インタビューを特典ディスクに
遂に待望のDVD化!!
第3シリーズ(フジテレビ・2005年)河野和也
古畑ファンの私♪
2行に一度はプギャーってなるw明日その子から「
」を安く譲ってもらうんだー
展開にいつもドキドキするのは私だけ?
あいくるしい
」BOXと「チェケラッチョ」「
“情熱大陸”
病棟24時
ついでにこれも買ってきた
夜中に市原君のドラマ見つけちゃった♪
(40話
この3話を除く、全ドラマのDVDを持っていたりします・・へへへ
第16-38話(NHK・2005年
連載の方ちょくちょく見
付属のDVDはこれから見る!

***涙・涙(ノ_・。)***
http://kandoradiary.jugem.jp/?eid=918

義経
あいくるしい DVDへ
虹の女神
あいくるしい(TBS・2005年)矢口淳一
綾瀬はるかちゃんや神木

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。