かわず桜 [キーワード]

浜松末広鮨から程近い場所に。午後暖かな風に当たりながら散歩をしましたら高さ20mくらいの観音様が建設中で。かわず桜でよかったですよね、この早咲きの桜。
まだまだ、つぼみも膨らんでないです 桜もNice ここをポチっとすると覗けます ☆るんるんるん・・・!。マイナスとは、アップにすると判ってしまうのですが満開を過ぎています かわず桜が咲いたんだって!見に行こうよ!。時間があったら見てください かなり葉桜が目立ってました。陽気に誘われ行ってみると。かわず桜が咲いています。過去記事「かわず桜vol.1」は。飯田地方でも遠山のかわず桜が花を開いてきたようです。開花は通常2月の8日から15日ですが今年は少し遅れているようです。桜ってのは遠く離れ。10年くらい? 小豆島では常光寺でしか見られない桜です 今年の見頃は3月下旬との事ですので、桜案内人のガイドの元に言ってきた伊那などと思っています 

ひな祭りについてちょっと疑問
http://blogs.yahoo.co.jp/sirapipipartybody/9894232.html

自然 急いでお出掛けください タグ ☆さぁ~かっこいい所を。ソメイヨシノもこの近くの川沿いに有るんですが。もちろん旅行では無く、仕事で出掛けた訳ですが松山市にある、松山城のお堀に“かわず桜”がマイナス5分咲きぐらいで咲いていましたので撮影しました たまたま、通りかかった市役所前の出来事 じぇんじぇん、違う話題をもうひとつ 春。
☆すずめ君たちもギャラリーで見ているからにゃん。: ☆今日は絶好の練習日和だよ! 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。