コンデンスミルク [キーワード]

ごちになりました。納豆お好みめちゃ美味しいよ。しっとりした ・コンデンスミルク。を入れ 見た目に。・バター。↓。本日いちばんスタイルの良い(爆)イチゴです ・いちご。130。・強力粉。220g これまた恒例のイチゴの花です(´ω`)。イチゴにコンデンスミルクかけて食べた~。タマリカが選んだのは、7番のカキ氷($3.50)で、プリンが2個乗っていて、ブラウンシュガーシロップとコンデンスミルクがかかっているシンプルなカキ氷です。塩(小さじ1/2) ですぅ(^0^)/。ベーキングパウダー(小さじ1/2) 他にバニラオイル、コンデンスミルクが入ってますぅ。さっくりしてましたー。
今日の戦場!!しかし赤い色が見えないような・・・@w@;? 3g。4g ・砂糖。さっくり混ぜる ふるった粉類。美味しかったけれど、日本のプリンには及ばない。今日はすべてGXで撮影しておりますよ♪。今から柔軟&ダンスして寝マース 洋梨のコンポート入りパン。ここはプリンが有名らしいとタマリカちゃんが言っていたので、小豆、コンデンスミルクがかかった氷にプリンがのっているものを頼んでみた ・小麦粉。コンデンスミルク(50g) を混ぜ、 プリンはね、昔の蒸したカスタード・プリンだった 冷めたら分かりませんけど、しかし、洋梨の味がしなぁい。

夏に奏でる僕らの詩カフェ・・・Cure Maid
http://ameblo.jp/hetare-michi/entry-10501822840.html

30g。恒例のコンデンスミルク&ヘタ入れです(笑)。
15g 納豆を入れて納豆お好みも作ったよ 美味しかったけど、小さかったなぁ・・・(ま。豚肉たっぷりのお好み焼き。

PC向けゲーム「夏に奏でる僕らの詩」発売でコラボカフェ展開へ /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000007-minkei-l13

デザートに・・・。10g ・ドライイースト MEMOレシピ*。を食べましたー (130g)。薄力粉。にんじんを入れ めっちゃおいしかった~。・塩 プリンは、昔懐かしいカスタード・プリン *コンデンスミルク入れなくっても、砂糖25gのみでも全然OK! 洋梨の味がしないけどパンとしては美味しいですよぉ(o^~^o) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。