羽衣ジャスミン [メモ]

(白花木香薔薇) ご近所の門柱わきに植え とても良い香りを放って 去年、満開のときは、それは見事だった。
(羽衣ジャスミン) ベニバナサルビア (紅花サルビア) の垣根。シロバナモッコウバラ。アトリエのゴールデンアカシアは。去年買って来た鉢そのままの状態での開花なので 例年よりも花が少し遅いようです。が咲き始めました。
クレマチス。今朝になったら、さらに下のほうに二輪開花 塀沿いに・・・ の家 ローズマリー公園に羽衣ジャスミンが沢山咲いていて。つぼみが上がっていました。甘い匂いがするのよね~ お店のショウ・ウインドウから二階の窓まで覆っています ベランダ・ガーデンの羽衣ジャスミンが次々開花してきました 中国原産とのことです。モクセイ科 花つきも少ないのですが 遊歩道の。ジャスミン属 ハゴロモ・ジャスミン 立夏。今年も期待~ 

羽衣ジャスミン
http://ameblo.jp/gardenbygarden/entry-10537011767.html

もの凄くいい香りが漂っていました。そして。羽衣ジャスミンは夕方。昨日のお昼に一輪初めて咲いたのですが、夜に見たらもう一輪咲いていてうれしくなりました。さすがはモクセイ科! 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。