INAX ピアラ [気まぐれ]

お風呂は色の組み合わせがなかなか決まらず。INAX。今回の目的はPCXのお風呂、洗面台のピアラ、トイレのアメージュVの実物を見ること INAXピアラというものにしました。全体写真を撮るのって・・・難しい><。スクエアな洗面ボウル、水栓が壁付けなので手入れがとてもラク☆ 
と諦め(ToT)、少しでも見栄えがいいようにと、。

ホームページで出会ったお客様
http://ameblo.jp/jin-staff/entry-10166429621.html

どちらも水栓の根元が壁出しタイプで、水が溜まらず使い勝手がとっても良くて気に入ってま~す あまりパッとしなかったのでとばします(^-^;)。二階は温かみのある木目の扉材を使いたくて、木目があったピアラで、一階はすっきりデザインのピアラDSの白にしました♪ 藤沢のINAXショールームへ行くのは2回目(3回目だっけ?)。1階の手洗いボウルも同様ですが(実はキッチンもこのタイプにしたのですが)。引っ張り出せるようになってます。
↑嫌がるかな^^ 蛇口は、シャワーになっていて、。トムのシャンプーも出来そうです♪。

米寿 プレゼント出産 年齢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。