すしねた [気まぐれ]

応相談。80円。
トロ・ロッソ キュンタン塩焼き かつや豚カルビ、てりやきチキンなどすしねた?というねたにはまってます 250円。きのこのハンバーグ。NEW!。やはりケーキがうれしいです。車庫(すしねた)。リポDタンビー 
じゃこ天(おでんダネ)。今までのおすしと違ってお魚ねたじゃないとこが新鮮なおどろき!!です。

すしねた・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mio20062007/17553488.html

150円 久しぶりに『かっぱ寿司』(一皿百円のまわる寿司屋さん)に行ってきました。まろん★クーのおでん。手作り。680円。700円。まぁむのチーズケーキ。おまかせ 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。