ハーレー 部品 [キーワード]

純正の部品以外に、溶接して取り付けてあるものがあったり。お隣さんでお仕事をするよーになって。

【東京モーターサイクルショー10】H-D PREMIUM STAGE…ハーレーダビッドソン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000033-rps-ind

ツアラーの様です 
ちょいちょい興味が出てきております。後。部品の箱とか、さまざまなマークとか、色とか。キャンプ&ロングツーリングなんでしょう。やたらと大量の荷物を積載しています シルバーのFXD(?)、まさかピー?。ハーレーの様だけど、、、。

!?zoomer!?
http://www.corecrew33.com/2010/06/zoomer.html

途中、道の駅菊川で地図を見ていると、どどどど~っと、ハーレーがやってきました。海部品です。エンブレムが見えない 
実は前回来た時はパンク修理の工具を買いに来たんですが、、、 ハーレーっていちいちカワイイんですよねぇ~ もちろん乗った事がないので、そんなところしか見てないけど。いや、地元のご年配のハーレー乗りの方でした 

BLACKBERRY 携帯イクラ・筋子 その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。