破壊王 橋本真也 [レビュー]

あ、余談だがアドマイヤドンの勝った帝王賞のプレゼンターは破壊王橋本真也さんだったな~。しかし今回は4ヶ月の休み明けでフレッシュな状態だ。三澤選手のプロレスに対する姿勢。

新商品発売!TシャツコレクターズBOX遂にリリース!!
http://blog.aristrist.com/?p=1576

今でもイベント時のツーショットの写真と色紙は大事に飾ってる 

活字だけじゃない! iPadでマンガを読んでみた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000063-zdn_mkt-soci

確かに、全盛期からすると無理はあるが、46歳では若すぎる!。
だから暑い時期に登場するヴァーミリアンに不安がないわけではない。
好きだった「破壊王橋本真也選手との闘いも目に浮ぶ、彼も故人となってしまったが、。 破壊王 橋本真也♪♪♪ 

GW中村吉衛門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。