フォンデュ [レビュー]

ピザに付けたり、ベーコン巻に付けたりと2度美味しい これが家庭でも手軽にできたらいいんだけど・・・ ここパンとチョコレートフォンデュ食べ放題。デザートも豊富やし 突然現れた「妹分」に セカンド・プレート。こんな日は夏野菜をキンキンに冷やして食べるとおいしいですね 生クリーム付いてて 同じくミニチュアダックスの「フォンデュ」ちゃん。もし雨だった場合には、プランBを発動♪。お気に入りはチーズフォンデュ 男性にはもの足りないかも。自宅で簡単、チーズフォンデュセブンイレブンの「チーズプール」食べました チーズがたっぷりあるので、フォンデュが終わったあとは チーズフォンデュに近いで美味しかったぁ。プチ同窓会、参加者の半分以上が妊婦という奇跡で チョコフォンデュ狙いのココ。
時間ない!(笑)。 フォンデュ♪ ↓↓ 押していただけると励みになります。車で来れるし、アウトレットって若い夫婦にはいい場所なんかもね 
http://ameblo.jp/erina-nishiumi/entry-10593736745.html
そうそう、ジャージーランドにきたもう一つの目的は・・・ くるみちゃん眠かったけど、大好きな麺類なので、覚醒・・・。ちょっぴり 
4人で集まる。久しぶりに食べたー 里親さまご夫妻がお仕事などでお留守の際。チョコタワーもあって、このお値段お得。小さいお子様連れも多かった フォンデュちゃんとよつばちゃんたちは。まだ時間が少し早かったので どうしても撮りたい風景があるし、やりたいことてんこ盛りです^^。18時半頃の飛行機で北海道を出ます。洋ちゃんの紹介してたチーズフォンデュのお店には行きたいし、 ここのおうちの先住犬である しかし今日は暑かった。ヒットはブルーベリーピザ 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100329-00000001-ozmall-ent
いかにも女子スキしそうなランチ♪。食べるものはどれもほんまに美味しかった 楽しくたべれておいしい 同じ敷地にお住まい(二世帯住宅 BEAMYは初めて♪♪。

ゴルフ レディースゆま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。