麒麟 [気まぐれ]


番組は? 参加中 “アメトーク” “ぷっすま” “ごきブラ” “ロケみつ” “マヨブラジオ” “にけつッ” “あらびき団” “麒麟の部屋” “浜ちゃんが!” に “今ちゃんの・・・” “ジャイケルマクソン”や“探偵ナイトスクープ”も深夜番組で
せ~の、カンパーイ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、牧瀬さんの立ち位置は… ツッコミもボケも兼ね揃えたピン芸人が向いています。 そんなあなたの相方は… 1位 川島明(麒麟) (268.2点) 2位 中川礼二(中川家) (258.2点) 3位 山ちゃん(南海キャンディーズ
塩 590 日食のせいです、きっと… 2009/07/22 8:18 PM, Yumi wrote: そのチャーシューは・・・ Mとハートに見えますね。 まはろさんLOVEですかねぇ?(^^ゞ 2009/07/23 7:33 AM, まはろ wrote: 魔人Bへの暗号です
麒麟麦酒とサントリーの経営統合が話題となっています。 ビールとウィスキーの老舗同士の経営統合は、一般には強者連合だと評価されているようです。
企業スポーツから距離をおいてきた麒麟麦酒と、ラグビーとバレーボールに力を注いできたサントリーという

そして本日のよしもとネタメンバーはジャリズム・フルーツポンチ・キングコング・インパルス・麒麟・南海キャンディーズ・次長課長・フットボールアワー! ねっ?すごいでしょ! フルーツポンチの村上はアブナい勘違い女コントで笑わせてくれました。
メグミルク コーヒーゼリー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。