牧場物語 風のバザールへ [キーワード]


とりあえず、DSi と DS Lite にて「牧場物語 ようこそ!風のバザールへ」の、Wi-Fi 設定で確認してみたけど、接続テストは成功したので、大丈夫でしょう。 が、せっかくの 802.11n とか WPA/WPA2 とかが使えなくて、少し残念ぽい。
お買い物メモ 2009/03/23
ふっふーん。 頭痛いのなくなったー! お腹すいたー! ごはんごはんごはん! 午後は忙しいようです。 とりあえずお腹すいたのでご飯食べながらゲームします。 あれ? ゲームが頭痛の原因? 牧場物語 ようこそ!風のバザールへ ¥4,032 Amazon.co.jp

やっぱりいつかはあきるじゃん! ずっと放置で『牧場物語』も忘れかけてたんだけど、 新しい 『牧場物語 ~ようこそ風のバザールへ~』が出て それを1人が買って面白いよって言い出したの! 土曜日のカレー鍋の時に見せてもらったら
牧場物語 風のバザールへの画像ページへのリンク
18日に「桃太郎電鉄 20周年」と「牧場物語ようこそ!風のバザールへ」が発売されました。 う~ん……両方欲しいぞ でも一人だから「桃鉄」は楽しめないだろうなぁ いや、Wi-Fiがあるから日本中の人と対戦できるけど、私
ひなた島へ


麒麟AU オークション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。