ひとつ屋根の下 [メモ]


どーでもいい話ですが・・・ 私、ドラマの『ひとつ屋根の下』が好きでした。。 そのドラマに、『柏木小雪』役だった酒井法子さんの、病気に侵されながらも、柏木家の一員として、懸命に生きようとする・・・その姿がすきでした。。

「ひとつ屋根の下」という、フジテレビの連続ドラマがありました。 この番組の中でチューリップの「サボテンの花」がかかっていました。 ドラマの筋はほとんど知りません。 なぜなら「サボテンの花」を聴くと満足して、その後のドラマを観なかったからです。

広域特別捜査隊・捜査課長のキャリア ●ひとつ屋根の下…小雪(酒井法子)の実の母・中川京子役。高校生の時に小雪を 出産 するが、育てられず柏木家に引き取ってもらう。再婚相手との間に娘の恵(安達祐美)をもうけ、 新潟 の小料理屋を夫婦で営んでいるが

世間は 押尾学 & 酒井法子 容疑者で「 やまとなでしこ 」&「 ひとつ屋根の下 」再放送にWパンチ状態(泣) この夏場は 甲子園 と 世界陸上 に加えて・・・8/21(金)の 金曜ロードショー が「 20世紀少年・第1章 」(20:00から

ニュースで持ちきりだったな 2chもものすごいことなってたし 自分のなかでは酒井さんといえば青いうさぎと ひとつ屋根の下 だな ○オーバーフロー ようやくコミケグッズの発表がきた とりあえず言葉ベッドシーツとテレカは確実に買うとし
のりピー・・・・・・(涙)
ひとつ屋根の下の特設ページ
ビックリしました。 のりピーがクスリをやっていた かもしれないとは。 ひとつ屋根の下の小雪のイメージが とても強くて。 真実なら残念ですね。
中国では90年代から酒井容疑者が出演したテレビドラマ「星の金貨」「ひとつ屋根の下」などがヒット。07年には「日中文化・スポーツ交流年」の親善大使を
【酒井法子逮捕状】逮捕の夫「妻も使っていた」という

一方、「ひとつ屋根の下」(フジ)「星の金貨」(日テレ)「利家とまつ」(NHK)など話題ドラマにも次々と出演。「星の金貨」の主題歌「碧いうさぎ」はミリオンセラーを達成デビュー9年目の7年にNHK紅白歌合戦に初出場を果たした。
小雪姉ちゃん

その頃から女優としても本格的な活動が始まり、 フジテレビ 系『 ひとつ屋根の下 』、日本テレビ系『 星の金貨 』など、出演したテレビドラマが大ヒットすると同時に、『星の金貨』の主題歌として自ら歌った『碧いうさぎ』が ミリオンセラー となり
うさぎは寂しいと 死んじゃうんだから! ひとつ屋根の下で小雪が叫んだ名言です。 どうしんたんだよ・・・ ノリピー ! 何故指名手配
のりぴーはその後「星の金貨」や 「ひとつ屋根の下」で隠れていた 戯言 ニュース 時事 投稿者: 黒髪ダンナ

薬箱 家具ホッピー ビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。