ホッピー ビール [キーワード]


生ビールで乾杯し、あとはホッピー。肴も定番モノを色々と。 昔話や現況を語り合い、酒がドンドン進み、記憶も途切れ途切れ。 お会計はどうなったんだろうか? そして、気がつくとロックバー『 オアシス 』の店内。

ビール・ホッピー・ハイボールと基本ものをのんだ次に選んだのは「トマトサワー」なるもの。 壁に真っ赤に目立つトマトを描いたポスターが所々にあり、面白そうなので注文。 出てきたのは。。。 。。。
やね。

冷奴のお通しとホッピーが届く。冷奴にはなめ茸が添えてある。心遣いが伝わってくる。ホッピーは大きなジョッキに入って出てくる。自分でブレンドするのではなく
男性がカウンターに座ると同時に瓶ビールが置かれる。おお、常連さんだ。

肉などを焼き、ビールを飲み買ってあったイタリアン・ワインを一本開けて飲んだが、この赤ワインが肌に合わなかったのか飲み過ぎたわけでもないのに2人し
読後には妙にホッピーが飲みたくなる(苦笑)。 明けて月曜日は朝から変な汗がたくさん出るなと
ホッピー ビールのページ
仕事終わりに飲む冷えたビールがおいしい、今日このごろ。最近は、ハイボールやホッピーなんていう昔懐かしいお酒が流行っていたりして、ビール以外にも楽しみがあるのはうれしいものです。地元でハイボール


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。