スプリンターズステークス [レビュー]

9⇔2
秋風ステークス
今日のスプリンターズステークスの予想記事にも書いていますけど、
9⇔7
中心に逝きまーーす
9⇔13
競馬になった時点で、今回は厳しかったですね
(G1)
・9ビービーガルダン
15:46発走
3⇔14

ローレルゲレイロが優勝=競馬スプリンターズS
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000056-jij-spo

中山競馬
この秋のG1初戦
11レース
12レース
夏競馬のように
第43回・スプリンターズステークス
大本命馬、スリープレスナイトの引退で、混戦模様の荒れ予感
よって予想屋さん家業をしばらくお休みさせていただきます
楽しみにしてくださった方(いるのか?)ごめんなさいね
本日はGⅠスプリンターズステークスなのですが
10レース

【競馬予想】今週の結果
http://summernightkids.at.webry.info/200910/article_6.html

2009年10月4日(日)
いつも、
秋の第一戦目です
・2アルティマトゥーレ
春からG1・四連続当てとるけ五連続に挑戦するちゃo(´・ε・`o)ぽんぽん!
ただ、まだ初戦だけでは
第43回スプリンターズステークス(GI)
あとおかま
当たる可能性の低いレースちゃ!(●´・ω・`●)ショボーン
9⇔4
3⇔11
・13ローレルゲレイロ
しっかし暑い
保険というよりも洒落馬券
??ビービーガルダン
2⇔12
昨日から気になる心の本命三歳牝馬はこっちでカバー
・3トレノジュビリー
2⇔16
3⇔15
3⇔8
4回中山11R
それと
3⇔4
4回中山8日
元々切れるイメージの馬ではありませんから、スタートがうまく行かずで後方での
・12カノヤザクラ
3⇔6
2⇔4
3・4・6・9・11ちゃ!もう適当ちゃ!当たる気せんちゃ!二日酔いで
2⇔15
レース状況::やや波乱
なときゃ牝馬です
久しぶりの予想ちゃ(●´・з・`●)
3歳以上500万円以下
ハムスターさんが加齢で予想することが困難となりました
友さんには、お世話になっております
9⇔6
9⇔12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。