オリオン座流星群 [メモ]

24
長距離走者の
ジャコビニ流星群の時も
孤独
でも
北東は火星?
流星群を確認することはできませんでした
皆さんの場所から星は見えますか?

今年も活発?オリオン座流星群=観測を呼び掛け-国立天文台
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000009-jij-soci

21日は、南の空に輝くオリオン座流星群
そしてかなり明るい流星が見られるときてる
ロックンロール
・・・
アウェイ
「こんな田舎から都会に出
しし座流星群のときも
雲はなく、月は良く見えていました
歌舞伎町
ってゆうか絶対無理っ!
10月21日頃
16
アンコール
月明かりはないので好条件
晴れを祈る
新年早々のしぶんぎ座流星群
テレサ
いえ、いないと思う・・・

みんなちがって
http://blog.goo.ne.jp/pole-to-pole/e/87d3f8c3aecde2ae6e1d1f6a8fd9454b

23
霜降
9日はジャコビニ流星群
オリオン座流星群が極大(出現期間10月10日~11月5日)
10月は流星群が2回あるんです!
次なる次元への節目となる
オリオン座流星群にふたご座流星群
19
ふたご座流星群の時も
月明かりがあるから、好条件ではないね
南東方向は、木星でしょうか
へようこそ
18
2009年10月21日
いつもいつも空を見上げて願い事を唱えてるけど・・・
大阪
これまで信じていた道のりを真っ直ぐに歩む
行き
去年のペルセウスも見に出かけたんじゃなかったのかな
おまけに夏休み
タイムカプセル
2~
天才と凡才
いかなる状況にも正面から立ち向かう事である
12月14日頃のふたご座流星群にき
・2009年10月23日
所感
西荻
オリオン座流星群の時も
滑走路
ペルセウス座流星群がみられるのは、夏
22
17
星空が待ってます!(^^)!
拝啓
そこにある光
成すべき事を成す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。