千の風になって 楽譜 [メモ]

楽譜ほすいんですがwwwwww
主催者から
和楽器(笛・三味線他)奏者とし
連絡事項は、
最後に「上を向いて歩こう」、「千の風になって」を一通り練習して本日の練習を終了いたしました
があるのですが
ゆかちゃんは
楽譜カバー(青)のない方、お申し出ください
会場の高松国際ホテルにつくと
病院までの道のりには、踏み切り
1.
12月7日のSONのクリスマス会のとき、「千の風になって」を歌ってくれないかなとのこと
椎名林檎だっけかと
今日は、とても寒かったです~
つうか、ぶっちゃけ、飽きた
コンサートの編集を行っている
そして日本では「千の風になって」の秋川雅史さんもここで学びました
生家は記念館になっていて、生前に使用した指揮棒、燕尾服、楽譜、そして家族の写真などが展示されていて、生前の姿をしのぶことができました
!!!!!wwww
千の風になって」が話題のテノール歌手・秋川雅史のデビュー・アルバムや
難しい・・・
眠いです(笑)
音楽院の中を見学したくて
ばたばた事務所にもどって、楽譜と衣装の準備~会場へ~
前日、楽譜をかばんにいっぱ詰め込んで、自転車
■1:00pm~
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
「雨傘」
練習あと1回、頑張らねば
でキコキコ病院まで
NHKドラマの曲や、「千の風になって」「涙そうそう」「愛の賛歌」「ホール・ニュー・ワールド
千の風になって 楽譜の詳細ページへのリンク
TOKIO
「川の流れのように」をやってほしいとリクエストが入り、急遽変更
交響詩「とよがわ」は、楽譜カバーを用い、楽譜を持って演奏いたします
結構
千の風になって」をやるつもりで練習したんだけど、
楽譜出版を意欲的に行っている
あのさ、流石に3年連続は飽きますよ
こんなんで披露していいものか正直悩みます

ミュージックサロン通信
http://www.shimamura.co.jp/kawasaki/index.php?itemid=18594

もういいよ
音楽雑誌の執筆活動なども行い
木村俊介

市戦没者戦災死者合同追悼式 戦没者らに平和の誓い 愛媛・宇和島市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000027-san-l38


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。